ちんどんブラス金魚 www.chinbra-kingyo.com


by chinbra_kingyo

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1/18フライデーLIVEリポ

今夜はたくさんの方が関内まで足を運んで下さいました。
嬉しかった〜♪どうもありがとうございました。
今年はたっくさんライブやりたいです。
そして、前々から考えていた金魚プレゼンツのイベントも実現させますよ!
というわけで、疲れた身体に鞭打って、今日のライブリポート。
っていうか、脳ミソが興奮状態ですぐに眠れそうもないので。。。。

1st
1:千鳥
2:チャオベラ
3:ALONE chindon *
4:六法
5:Inou *
6:WALTZ FOR MARU *

2nd
1:カモナマイハウス
2:ジュトウヴ
3:月影のマジョルカ
4:風邪 ☆
5:アフリカのマラカス *
6:風船 ☆
7:情熱の砂漠

3rd
1:フレイフハ
2:Titine
3:マイフェイヴァリットシングス
4:さかながほえた ☆
5:ローラ
6:オブリビオン
7:ひとりで帰りたいの ☆
8:キスをちょうだい ☆
9:サバコムサ

*=インストオリジナル
☆=唄オリジナル

でした。
今回は1stステージがインストオンリーという初めての試み。
強力なボーカリストのソワレ君がいない1ステージをなんとかみんなでやり切ろうと演奏したら
すごくいいバイブが出ていた気がしましたよ。
そして、ソワレ君が到着して金魚が揃って一気にパワー全開!!
終わった後に皆さんといろいろ感想やお話できたのも嬉しかったです。

来て下さった皆様、フライデーのマスターとスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました☆

終電でもみくちゃにされながらみんなで帰ってきましたよ。

次のライブは3月頃の予定です〜では、おやすみなさい、、、、マキ
[PR]
by chinbra_kingyo | 2008-01-19 02:27 | ちんどんブラス金魚

☆迎春☆

明けましておめでとうございます
今年もちんどんブラス金魚はパワー全開で泳ぎ回りますので
どうぞよろしくお願いいたします!
新年初ライブは1/18(金)長者町*フライデー
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪(詳細は↓)
b0001695_2014490.jpg

photo:akira nakagawa
[PR]
by chinbra_kingyo | 2008-01-02 19:47 | ちんどんブラス金魚