ちんどんブラス金魚 www.chinbra-kingyo.com


by chinbra_kingyo

新宿ゴールデン街2DAYS !!→高円寺へ!!

昨日、一昨日とたくさんの方々にお越し頂きました新宿ゴールデン街劇場。
金魚初めての“2DAYS LIVE” 無事に終了いたしました。
見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました☆

底力のあるゲストのお二人、れおくん、あやちゃんに感謝。
ハチャメチャな金魚に加わって頂き、ほんっとに楽しかったです。
きっとまたご一緒できる日が近くあるでしょう〜♪
エントランスを一手に引き受けてくれたナギサちゃんにも感謝。

そして、次回のちんどんブラス金魚@ゴールデン街劇場は、、
6/23(月)に決定!
ぜひ、スケジュールを空けておいてくださいね!!

その前に金魚は今月27日に高円寺に出没しますよ〜
長い長いお友達のバンドで、凄くパワフルな「バイファル」との対バン。この日はなんとオッシーがダブルヘッダーで限界にチャレンジ!!お待ちしてます〜♪

2008年05月27日 (tue)
「情熱の赤い薔薇」
@高円寺JIROKICHI (03-3339-2727)
18:30開場/19:30開演
料金:2700円

出演:BYFAL:小沢あき(g) 辰巳光英(tp) 忍田耕一(tb) 田ノ岡三郎(acc)永田雅代(p,org) 西村直樹(b) 谷山明人(per) 関根真理(per)

ちんどんブラス金魚 :ソワレ(唄)マイア(サックス&フルート)オッシー(トロンボーン)ジュン(チンドン)オーノ(チューバ)マキ(ゴロス)


チケットご予約*
高円寺JIROKICHI:東京都杉並区高円寺北2-3-4高円寺ビルB1
Tel&Fax 03-3339-2727
http://www.jirokichi.net/

ゴールデン街三番街 「ソワレ」 Tel.03-5272-8088(pm8:00〜深夜)
chinbra_kingyo@hotmail.com

****「BYFAL」****
'98結成。アフリカ、東欧等の民族音楽、Jazz、Rock、現代音楽等を融合させたオリジナル曲を中心に活動。
[PR]
by chinbra_kingyo | 2008-05-09 15:45 | 最新NEWS