ちんどんブラス金魚 www.chinbra-kingyo.com


by chinbra_kingyo

レコ発ライブまで後1週間!

直前となりました。
リハもすべて終了し、直前で宣伝をかねてちょっとようすをご報告。

アルバムに参加して頂いた良原リエさんとのリハも無事に終わり、
マイアのソロのリハにもお邪魔しました。パートナーはあのエミ・エレオノーラさん。
すばらしいーですよ♪
金魚からはオッシー&ジュン&マキがマイアコーナーに参加します。

そして、金魚の方にもエミさんにも数曲参加して頂いたりして
入り乱れる妖怪だらけの妖怪祭り!!楽し過ぎるラインナップです!!

b0001695_20321134.jpg
b0001695_20315763.jpg
さらにさらに、、、
10周年ライブでお客様の視線を釘付けにした、あのモトカ嬢が今回も参加!
ベリーダンスのほかに、旋回舞踊“スーフィー”をご覧頂きます♪
あ〜これ以上はもうお知らせできません、、、b0001695_20351695.jpg
4会場を駆け回るソワレ氏がどんな形で飛び込んで来るのかも
乞うご期待!!
[PR]
by chinbra_kingyo | 2010-07-08 20:24 | 最新NEWS